中小企業DXの成功事例をebookで学ぶ

売り上げを確保し続けるためのアプローチ
お役立ち資料
BtoB中小企業の為の
セールスDX成功事例
資料の一部をお見せします。
気になる方はページ下部のフォームよりお申し込みください。
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こんな方にオススメ
■DXが何か分からない
■DXの具体的例について知りたい
■営業の売上が落ちているので打開するための情報が欲しい
■DXはトップダウンで進めるべきと理解しているが、
何から始めていいか分からない
VALUE POINTS
ダウンロード資料でわかる3つのポイント
お問い合わせ件数800%UP 商談化率37%UP

お問い合わせ件数800%UP
商談化率37%UP

今まで、新規顧客の名刺獲得→商談→案件化→成約といったアナログな営業活動を行なっていた企業が、どのようにしてコロナ禍でもお問い合わせ件数と商談化率をUPさせたのか?
セールスDXに必要な人材 必要な体制づくり

セールスDXに必要な人材
必要な体制づくり

プロジェクトマネージャー、PBセミナー担当、クリエイティブディレクター、デザイナー、エンジニア、etc。そして、これらの職種・職能を束ね、連携させる体制づくりとは?
総務省・経産省にも モデル事例として認定

総務省・経産省にも
モデル事例として認定

日本デジタルトランスフォーメーション推進協会、総務省にもモデル事例に認定されたクラウドサービス活用方法
CHECK POINT
こんなお悩みありませんか?
DXは推進すべきと理解しているが、
何から初めていいかわからない。
最近、DXという言葉をよく聞く。
でも結局何だろうか?
どうすればいいのだろうか?
営業チームの売り上げが落ちている。
何かしらの施策を立てたい。
VOICE
ダウンロードした方々の声
DXのモデル事例なだけあって、納得感があった。
(製造業 代表取締役・男性)
DX推進に当たっての参考になった。また読み返すと思う。
(広告代理店 取締役・女性)
そもそもDXとは何なのか?なぜ必要なのかがわかった。
(人材派遣 執行役員・男性)
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